だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

 
こんにちは。

色々と悩んだ末、無期限のリチウムハートを作り直すことにしました。



Maple1600


チタンの無期限はもう出ないだろうし、道場以外カンストの現状で維持費を払うのも馬鹿らしいので、リチウムで妥協します(´・ω・`)

ブラック書11枚のうち魔力+10が2回、+11を1回引いて魔力+103となりました。

最終的にはこんな感じ↓



Maple1601


製作費
・リチウムハート・ビシャハン4(8G)
・ブラック魔力書11枚(2.8G*11)
・ユニ書80%2枚(2.8G*2
・レジェ書(自前)
・キューブ2セット(1500P*2)
・アディキューブ2セット(3900P*2)


偏差値28の左翼風に言うと、「ユニ書80%失敗したの私だ、朝鮮人○ね!」

道場は9分台を安定して出せるようになりました。


Maple1602


終わり。


Maple1603
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
| HOME | 上梓(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
