だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名前(Lv3)

こんにちは。

改変後のカオスアビスに行ってきました。

最近は面倒でベルルムすらやっていなかったのですが、10回討伐で称号が貰えるので毎週やらねば・・・(使命感)




Maple1587

2週やってみて欠片はドロ4倍で6~9個、グループ員によって個数が違いました。

カオス帽子が毎回出ました。出やすくなったのかな?




Maple1588

能力付きも出やすくなったような気がしますが、手袋のバグは相変わらず。




Maple1589

アカイラムで2連続メーカーネイターが出ました。

実装当時に10戦以上やって出なかったのですが、いつの間にやら。

ドミネーターも出ないかな~~。




Maple1590

白い丸いやつがポンポン(?)なんでしょうけど、あれが目でクリボーにしか見えないw
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<童話(Lv4) | HOME | 鉮(Lv3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
