だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

佩刀(Lv2)

こんにちは。

仕事で新しいことを任せていただいたので、またしばらく冬眠します。



社会に出て、自己犠牲で我武者羅に頑張って、頑張りを評価していただいて新しい仕事を任されて、

周りのことに気を配る余裕がだいぶ出てきたので、1月に帰省した時に小学校時代の親友に連絡を取ってみたんですよね。

6年振りです。こっちから連絡を取るなんてまずしない私が自分から。

結果は、見事に都合が合わなくて会えなかったんですけどねっ!!



小学校の6年間は、私にとって唯一の青春時代でした。

今みたいに行動する前に計算なんかせず、親友と馬鹿やってイタズラして先生に怒られて。

女の子って悪い男に憧れたりするじゃないですか。

私は意図せずそういう対象だったみたいで、正直結構モテました。(中学以降は浮いた話なし)

あぁ・・・あの頃に性の知識があれば、女4人は確実に食えたのになぁ・・・(クズ)


親友とはお互い「お前」と呼び合っていました。

今では友人と「お前」と呼び合うなんて、アニメの世界の雲の上の話です・・・。

それに憧れて最近、漱石君や狙いさんのことを「お前」と呼んだり下の名前を呼び捨てにしたりしています(笑)

決して下に見ているわけではないので悪く思わないでね!対等になりたいんです。

だから友達の皆さん、お前と呼ぶことを許してください、そして私のこともお前と呼んでくださいオナシャス!



Maple1583



前置きが長くなりましたが、なんでこんな話をし始めたかと言うと

最近、某ブロガーに初対面なのに「DCじゃん」とか話しかけられまして・・・。

「うわ・・・」ってちょっと引いて 無視したんですけどね。(ドン引き ほどはしていない)

仲良くなったらお前って言ってくれるぐらいでいいんですけど、初対面で礼儀を守れない人とはまず仲良くなろうと思えないからなぁ。

人様の役に立つ記事を書いてるしきっと良い人なんだろうから、こっちも乗って「なんだてめぇ?」とか返すべきだったか。


こうして1つの出会いを台無しにした駄目人間に、お前と呼び合える友達が出来る日はまだ遠い・・・完
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<鉮(Lv3) | HOME | 飯屋(Lv1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
