だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

飯屋(Lv1)

 
Maple1582

は?

初めて知りました、恥ずかしい><

というわけで、ウルスでは真ん中(尻尾寄り)で補助するのが良いと思います、訂正(´・_・`)



最近は野良でも7割ぐらいの確率で倒せるようになってきました。

Maple1580

隕石地獄をいかに早く乗り越えて 最終段階に持っていくかが肝ですね。

生き残れない職の人を無駄に救助するよりも、少数精鋭で攻撃に専念した方が良いような気がします。




Maple1581

1回だけ1位を取れたことがありました。

この時は気持ち良かったな~~♂

隕石地獄で私以外全滅して、一人でなんとか最終段階まで持っていってから一人ずつ救助、最後は全員で討伐という( ・´ー・`)

私がいなければ間違いなく討伐できなかったZE. 救世主っているんだなぁ~~!?
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<佩刀(Lv2) | HOME | 酸度(Lv4)>>

この記事のコメント

ヒールのクールタイム削減にあるグループメンバーって自分も含むんですかねぇ?
2016-02-21 Sun 23:35 | URL | 漱石 #e8dqewdg[ 編集]
>漱石さん
自分も食らっていたら減少します。
そんなことより最近お前何してんだよ?!
2016-02-23 Tue 21:45 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
やっぱりそこらへんは変わってないのね
じゃあ、クールタイムあってもずっとあたいを癒し続けられるね!
また近いうちにINしますよ!たぶん^~^
2016-02-26 Fri 22:22 | URL | 漱石 #e8dqewdg[ 編集]
>漱石さん
違う意味で癒してあげるよ(ホモ)
また話しましょう^~^
2016-03-03 Thu 00:11 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
