だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

酸度(Lv4)

 
こんにちは。

野良パーティーでウルス倒せました。

攻略情報が広まって、だいぶ死ぬ人が減りましたね。



Maple1577


順位が下位なのは、残り者の2人グループだったからです(´;ω;`)

救助も0ですからね!聖魔はいつでもグル員のヒール補助が出来るように、リザ以外で一切救助をする必要はない

・・・ と自分では考えています。


聖魔は上手くやればほぼ死ぬことはないのですが、不可避の死に要素が2つ。掴み攻撃の拘束と、砂拘束。

ソロの場合は常に尻尾側にいるようにすれば良いでしょう。淫獣のケツを追いかけろ♂

私は毎回グルを組んだ後「ウルスの右(左)側にいるのでヒール欲しい方は近くにいてください」とグルチャで促しているので

ウルスが自分の方を向いた時は距離を十分に取ることで回避しています。

真ん中(尻尾寄り)で補助するのが良いと思います。






Maple1579


Maple1578

パサーブルオーダーがあればリザの待機時間が300秒→210秒になるので、誰かが死んだらすぐリザするぐらいでちょうど良いです。

みんなウルスやろう( ´;゚;ё;゚;)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<飯屋(Lv1) | HOME | 都市計画(5Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
