だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

刑訴(5Lv)

平成28年度もよろしくお願いします。


12月の改変のお陰で、ファミリアなしでも半減相手に全カンストなのですが、道場があるのでまだまだ強化は頑張ります。

と言っても、職別は毎週1位だし、全体はやはり職差で無理なので意味があるのかと言うとあまりないですが・・・。

道場の店の「かかし召喚袋」とやらが ずっと気になっていたので買ってみました。


Maple1570




Maple1571




Maple1572

しばらく殴ってみましたが何も起こらなかったので、防御率・半減の有無・レベル を選んで火力測定が出来るだけのようです(?)

そうすると、エピ書は1枚しか買えないので、私の場合 痕跡を買うぐらいしかポイントの使い道はなさそうです。

Maple1573






最近流行りの→ 【自己責任シリーズ】ネクソンに課金した総額を知りたい


Maple1574


私が経済活動を始めて早7年、収益は400万pだそうです。

「純粋な課金額」って何ですかね・・・私の思っているものと違うようで。140回どころかコンビニには14回すら行った記憶がないのですがw

数日前に調べた時は130回だったし。(その間に課金はしていない)

もしかしたら・・・闇の組織によって俺の記憶が改竄されているのかもしれない!! だって、昨日も俺の右手がしずまってくれなかったから!(シコシコ)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<都市計画(5Lv) | HOME | 誤BAN解除>>

この記事のコメント

本当にすごい…ほぼ先生自身の稼ぎでその領域に達してるってことか…
「桜咲く未来DC」は長年ずっと努力を続けてきた結晶ですねぇ…重みのある強さというか

サブとか始めないんですか?聖魔の稼ぎをベースにしてもう一体資本となれるようなキャラをさらに作るっていう…
2016-01-12 Tue 04:06 | URL | 迅音 #-[ 編集]
>迅音さん
一応ダークナイトが補正+9kあるんですけど、ビショップと比べちゃうとビショの方が楽すぎてあまりやる気が起きない・・・。
迅音さんは2キャラとも同時に強くされていて凄いですね!
2016-01-23 Sat 15:50 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
