だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

誤BAN解除

ただいま。


Maple1568



最近、狩り中の誤BANが多いみたいです。

メールする方は、↓「窓口①ゲームについて」 から問い合わせるよう気を付けてください。


Maple1569


私は間違えて「ログインできない~」から問い合わせたら、2日放置された後に「①に言え!」ってたらい回しにされました┐(´-`)┌


Maple1570
(最初にメールしたのは12/13 19時)

調査時間よりたらい回し期間の方が長いって、どういうこったい!(会長風)
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 |
<<刑訴(5Lv) | HOME | 誤BAN>>

この記事のコメント

帰ってきやがったウルトラマン\(^o^)/

ブログ?なにそれ。ハハッ
2015-12-16 Wed 21:48 | URL | kamiyuu #-[ 編集]
おっ、兄貴 不幸中の幸いだったっすなー
2015-12-19 Sat 09:19 | URL | 石直球賭博にて引退危機 #e8dqewdg[ 編集]
>かみゆうさん
サービス終了までしつこく生き残ってやるぜぇ!


>漱石さん
たまには遊びに来てよ、兄さん。
2016-01-07 Thu 22:56 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |