だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

人気者軍隊(2Lv)

 
こんにちは。

スターフォース来ましたね。

とりあえず闇のない6星までは全装備に付けて、代替品がある物はそれ以降を狙って行きます。


Maple1511
(Silver Bullet様より)


今の所、7以上を付けたのは4つ。

12以降は鬼畜すぎて他に金をかけた方が費用対効果が大きいと思うので、

「いくらでもある装備と武器は11まで、数G程で買える物は10星まで挑戦する」という自分の中の基準を作りました(・∀・)



Maple1512


Maple1513


Maple1514


Maple1515


ちなみに壊したのは盾1個、160服1個、最上級指輪1個です\(^o^)/

10星するまでに平均1個壊れると思っておいた方がいいです!

7,8星辺りの50%で行ったり来たりを繰り返してメル吸い取られて行くうちに 闇率5%を引いて壊れると発狂しそうになります!

終わり。



Maple1516
Maple1517

久し振りにこんな馬鹿な会話をしました。反省してます・・・
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<天の虫(2Lv) | HOME | 賜杯(2Lv)>>

この記事のコメント

あぁ~、先輩いいっすねぇ

というより、もっと私の株上げるようなチャット載せてくださいよ!?あったよね・・・いや、なかったか。

ま・・・まぁ、酔いどれ先輩またお話しましょ!
2014-12-20 Sat 18:15 | URL | 漱石 #e8dqewdg[ 編集]
お前のカレか?
2014-12-21 Sun 01:16 | URL | nerai #-[ 編集]
最後の人気度オチ笑ったwww
2014-12-22 Mon 02:37 | URL | 迅音 #-[ 編集]
>ケインさん
ホモからの株はうなぎ上りですよ^^b


>狙いさん
そうだよ(便乗)


>ジンオンさん
誰かさんといい、上げ逃げは困りますね(`Д´)
2014-12-31 Wed 01:55 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |