だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

賜杯(2Lv)

こんにちは。

立体機動 3:07 残しで40体撃破できました。

ほんとこの時は流れるような作業で、ミク106ステップ取れた時くらい気持ち良かったです♂
(ただし108ステップの時ほどではない。)

1番早い人でどれくらいなんですかねー。3分以上残せたのはまだ2回だけです(´・ω・`)


Maple1498









強化

移動ジャンプMAXを維持するためにはドミネーターペンダント様が必須なので、

もうペンダント拡張は永久的にやると決めて、ドミネを強化しちゃいました。


Maple1499




Maple1500

27% OCです!

終わり。






続きから11月のMTS履歴です。参考にしたい方のみお願いします。
 
 
 
 
Maple1501

Maple1502

Maple1503

Maple1504

Maple1505

Maple1506

Maple1507

Maple1508

Maple1510

Maple1509


合計106kpでした。安定して月100kpは行けるみたいです。

ちなみに、ページ数はサブのMTS専用キャラに200ページあるので、合計すると7年間で約400ページです。

7年前のページを見ると、こんな物がこんなに高く売れてたの!?っていうのばかりで面白いです。

次回はそういうのを載せたら、メイプルの歴史が分かる良記事になるかもしれませんね。

このゴミカスブログで唯一の良記事!乞うご期待!
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<人気者軍隊(2Lv) | HOME | 田(4Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
