だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

田(4Lv)

 
こんにちは。

某ブログで立体機動訓練の「SSランク・タイムアタック」というのをされていたので、私も挑戦してみました。

ルールは、「40個撃破」の文字を確認してから落下するまでに最後に見た 残り時間の長さを競うものです。



Maple1495

ほぼノーミスで1番良かったのが2:47でした。

ルートは特に考えず順番に全部倒しているので、もっと早いルートがあるかもしれません。


それにしても、初めてやった時は5分で40体なんて無理だろ!と思っていたのに、今や2分半で終わる作業ゲーになりました。

ミクステップも最初はそうでしたねぇ。この手の練習して高得点が取れるようになるゲームは楽しいので今後も出して欲しいです。






Maple1497

闇の支配者と黒の剣士って魔力4相当しか変わらねーじゃんって事に気付いたので、

靴のヘイストは回して勲章で補う事に決めました(ドミネーターの延長が切れたら)。


Maple1496

INT18%だけなら回すのですが、LUK18%も付くとINT21%に近いからこれで妥協してしまう・・・。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<賜杯(2Lv) | HOME | ださい(4Lv)>>

この記事のコメント

装備欄が全て緑とか怖い怖い《゚Д゚》
@速さを補うなら戦国装備でしょ!!
一緒に戦国装備使いましょう(´<_` )

本当に 復帰した(`・ω・´)
 これからも よろしくお願いします

2014-12-04 Thu 19:56 | URL | 復帰(´・ω・`) #-[ 編集]
>ハスさん?
黄色も2つあります!
戦国は・・・かみゆうさんに任せた(´・ω・`)
2014-12-08 Mon 18:13 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
戦国装備勢は永久に不滅であ~る!!

ばんざーい\(^o^)/
ばんざーい\(^o^)/オワタ
2014-12-09 Tue 13:42 | URL | かみう #-[ 編集]
>かみゆうさん
500年間ご苦労様です!( ・´ー・`)
2014-12-11 Thu 19:53 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |