だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

低体温症昇天(2Lv)

こんにちは。

10月のMTS売り上げが10万pを超えていて焦りました∑( ̄ロ ̄|||)

家賃と光熱費を払えちゃうっ///

武器のアディキューブを回して全部消えたがな!!!

今日は経済活動・自給自足のお話なので、うぜぇぇぇと思う方は見ない事をお勧めします。参考にしたい人のみ見て、どうぞ。



最近は結構一般的な?事をやっているので、少しは参考になる・・・と思います。

なんと言っても、痕跡強化が旨すぎる。

しかし呪文の痕跡は高額ですから、いかにそのためのメルを生産するかですね。

ドロップ狙いでも何でも、とにかく他の人がやっていない稼ぎ方を見つければ勝ちではないでしょうか。

そこでいつも思うのが、やはり火力があるとその幅が広がるって事ですよね。

目をつぶりたい人もいるでしょうけど、火力ってやっぱり重要で自給自足をする人にとっては「投資」みたいなものですね。


Maple1478

Maple1479

Maple1480

Maple1481

Maple1482

Maple1483

Maple1484

Maple1485

Maple1486

Maple1487

Maple1488
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

経済活動 | コメント:6 |
<<ださい(4Lv) | HOME | 人種(1Lv)>>

この記事のコメント

武器の強さが気になるなぁ( ゚Д゚)

コツコツ頑張れば強くなれるんですね(´・ω・`)

私はいつになったら・・・・・・・
2014-11-08 Sat 22:24 | URL | sa厨 #-[ 編集]
メイプルってどうやって遊ぶんですか?

最近何をすればいいのかわかりません(・o・)
2014-11-08 Sat 23:31 | URL | saも飽きた暇人 #-[ 編集]
俺にもちょっと回してくださいよ~
2014-11-09 Sun 01:30 | URL | nerai #-[ 編集]
>ハスさん
アディレジェになったけどまだ潜在揃ってないです(´;ω;`)
ハスさん戦国で伸び悩んでるなら、思い切ってアビスとタイラントにしたらどうですかね・・・


>かみゆうさん
狩りして250レベルにするゲームです(`・ω・´)


>狙いさん
いやだから何の話だよ何なんだよ!
2014-11-11 Tue 21:34 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
こ…これは…!!!ごくり
参考にさせてもらいます!!
2014-11-13 Thu 00:02 | URL | 迅音 #-[ 編集]
>ジンオンさん
見られていたとは∑( ̄ロ ̄|||)
参考になったなら幸いです。
2014-11-27 Thu 06:43 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
