だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

人種(1Lv)

 
ゆかりサーバーに統合されてからの19時フラッグレース・・・2日連続1位取れました^^



Maple1477


あんずでも金、ゆかりでも金!(小沢のメス犬風)

まぁPCスペックのお陰でスタートダッシュで先頭集団に行けますから、そこからミスしなければいいだけ。

19時の勝率8~90% はゆかりになっても変わらなそうです(・∀・)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<低体温症昇天(2Lv) | HOME | 枠(1Lv)>>

この記事のコメント

流石っす(・∀・)
250はよ(・∀・)
2014-10-24 Fri 18:22 | URL | かみう #-[ 編集]
>かみゆうさん
メイプル復帰はよ(・∀・)
2014-10-28 Tue 00:12 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
たかスペいいですなぁ~
自分入った瞬間ビリです(笑)
2014-10-30 Thu 08:52 | URL | たまたま #-[ 編集]
>茄子さん?
ゴール出来なくても進んだ分だけ貰える経験値増えるっぽいから茄子さんもやりましょう!
2014-11-08 Sat 17:58 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
