だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

右翼手(6Lv)

 
こんにちは。

肩のアディショナルがレジェンダリーになって、INTが揃ってくれました。



Maple1456

防具アディでもレジェなら結構なものになりますね( ・´ー・`)



カオスベルルム討伐2回目。

Maple1457

ドロップは杖のみ。

ソロでも出来るとは思いますけど、友達とやりたいのでしばらくやる事はなさそう。。




11周年は

ステップロイドを取ったり、

Maple1458



コインの使い道が白書、高級装備強化、黄金つちくらいしかないので

アクション:プルレンジャーレッドテキストとやらを買ってみました。

Maple1459



Maple1460Maple1461Maple1462


なんじゃこりゃー!

皆さんもネタにどうですかw






104ステップ・・・3回目。

Maple1463

これは頑張っても106、私には108は無理そうです(´・ω・`)

110以上はマクロの可能性が微レ存。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<生後かっけー内閣(1Lv) | HOME | 反故(2LV)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
