だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

反故(2LV)

 
こんにちは。

盾と武器のアディショナルも挑戦。



Maple1450


途中こんなのも・・・

Maple1451


Maple1452

Maple1453


Maple1454

防具ですがユニークなので重複を狙うべきでしょうか。

今回は30kpでこの3つが一応、完成しました。




狙いさんのソウルマスターと2人でカオスベルルム倒したんですけどSSが撮れておらず;;

そしてSDTだったのに武器は1つも出ず(`Д´)

もっと練習して、ドロファミリアを出し直す余裕が出来るようにせねば。






Maple1455

104に更新!

私の反射神経では恐らく106か108で限界です。

みんなステップやろう! エピ100%、高級装備強化、金刻印、スペシャル潜在でますよ!
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<右翼手(6Lv) | HOME | No(Lv4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
