だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

高浜(3Lv)

 
こんにちは。

ステップゲーム89! 現在102に更新



Maple1448


人間寝る時に記憶を整理する と言いますが、やはり次の日になるたびに成長しているのが分かって面白いです。

ただ、そのせいで残り30秒の赤い警告が出ると↓を押してしまいますww(↓が赤色だから。)

ここから先はもうミスは許されないし、100以上行こうと思ったら正確さだけでなく速さも求められます。


ところで、杏1位?の初日から98の人って昔から有名なマクロなんですよね。

やはり画像認識マクロがあるのでしょうか。

まぁそんな負け惜しみを言わず俺が100を出せばいい!!

イベントスタンプ欲しさに不正行為に走る輩が増えない事を祈ります。

人間できる事できない事ありますから、SS取れないとスタンプもらえないという仕様はどうかと思いますよネクソンさん・・・。






今日の連想タイトル面白いでw
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<No(Lv4) | HOME | 電灯(4Lv)>>

この記事のコメント

すごいですね。。
おれはどうやっても最高44が限界です・・・
2014-08-31 Sun 20:39 | URL | ファラ #-[ 編集]
>ファラさん
まだ見て下さっていたとはw
ひたすら練習するしかないんですかねー・・・。
2014-09-02 Tue 22:15 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
