だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

電灯(4Lv)

 
こんにちは。

ステップゲームが熱い!



Maple1446
(現在102に更新)

初日に55出して満足してたんですけど、音ゲーやってる人達は100以上を叩き出すと聞いて、

自称・杏のフレッグレース1位(勘違奴)は対抗意識を燃やしています!

対戦モード1位ならエピ書100%がぼろぼろ出てくるし、今月のイベントはステップがち勢になります。

私レベルでも今の所20戦20勝です。

出来る限り先へ先へ(右へ)目を移して行って、次の指を準備しておくのが骨(こつ)でしょうか。

100ステップを目標に頑張ります( ・´ー・`)




Maple1447

アディユニークから100回以上、約50kp回してようやくレジェンダリーになりました><

ユニーク100回の間に魔力重複は無し・・・あと武器と盾があると思うと気が重い。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<高浜(3Lv) | HOME | 寄せ集め(2Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
