だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寄せ集め(2Lv)

 
こんにちは。

武陵道場のモンスターのHPが10倍?になったという事でやってみました。



Maple1444


見事なまでに1~6位が設置職、7~9位に非設置職が分かれています\(^o^)/


なんも変わってねえーーー!


HP10倍になっても結局、序盤はある程度火力あれば瞬殺だから、

序盤の設置即上りで差が付き過ぎて全然追いつけない・・・。

火力では勝っている人も居るのに・・・悔しいです!< ;`д´>

HPがあと5倍か10倍ぐらいだったらもっと上位に入れたでしょう。



文句ばかり言っても仕方ないので視点を変えてみると、非設置職ならビショップ2名が上位なんですよね(・∀・)

考えてみればこれは当然の話で、単発8段という補助職とは到底思えないチート職なので

カンスト前提の上位争いなら、単発5段とかそこらの他職より圧倒的に有利です。

私より装備強いのに単発5段だから10位以下><って人達からしたら、「ビショップずるい」と思われているかもしれませんね^^;


結局、万人が納得できるゲームバランスなんてありません。

懐古厨の人はよく「昔のメイプルは良かった」と言いますが、私は今のメイプルの方が楽しいです

火力インフレ最高!!(

クズが嫌いで 人見知り(笑)な私にとっては、気の合う仲間数人だけ集めて何でも倒せる今の状況が物凄く楽しいです。

人を選べず「みんなとわいわい」は性に合いません。

あえて嫌味で言わせてもらいますけど、私は無課金プレイヤーです。

毎日フリマを数回まわり、2PCヴェラッド7連してお金を稼いでいます。Time is money,その分レベルを上げたくても要塞狩りする時間はほとんどありません。

要は金か時間か、どっちもどっちですから無課金だからいいなんて絶対に思わない方がいいです。私はこのやり方の方が合っているだけ。

このブログで何度も書いてきた事ですが、オンラインゲームでは「楽しむための努力」も必要です。

運営の批判・文句ばかり言っている人達は、運営が何でも与えてくれると甘えているのでしょう。

終わり。






Maple1445

顔から下はモザイクにしないとやばい!!!

だって何が硬くなったかと言うと、


Maple1341


ハスさんないわぁ・・・
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<電灯(4Lv) | HOME | 明日(3Lv)>>

この記事のコメント

やっぱハスさんないわぁ…(・o・)
2014-08-21 Thu 21:05 | URL | かみう #-[ 編集]
こいつすげー変態だぜ?
2014-08-22 Fri 12:53 | URL | 根来 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
