だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

明日(3Lv)

 
こんにちは。

ハードマグナス


Maple1442

この日1戦目でみんな死にまくってたのに、そのまま余裕で倒せちゃいました。

半年前には手も足も出なかった覚えがあるのですが、火力インフレ恐るべし∑( ̄ロ ̄|||)
※今回のHP調整で下方修正されたかも?

それと、カンナのハクの祝福が大きいです。

ネクロ扇でも火力1.5倍近くなって、魔法使いにとっては他の職のPTスキルが霞んで見えるほどのぶっ飛び具合。


ノヴァ装備は装備強化書を貼って全部闇に消えました\(^o^)/

終わり。




今日の面白画像

Maple1443

このブログの読者は男のケツの方が好みでしたね、すみませんw
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<寄せ集め(2Lv) | HOME | 貨物自動車(4Lv)>>

この記事のコメント

那須さんだけでしょ(すっとぼけ)
2014-08-19 Tue 03:28 | URL | 根来 #-[ 編集]
>狙いさん
茄子さんはガチホモ!
2014-08-19 Tue 03:58 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
ネタにされてないと 思ってよく見たら・・・・
移設されてた(
2014-08-20 Wed 03:29 | URL | 下僕 #-[ 編集]
>茄子さん?
ネタにしないと失礼かと思って^^;
2014-08-21 Thu 19:30 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |