だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

晒し

 
みんなこういうの大好きでしょ? 他人の不幸は蜜の味ってか?この野郎!!



Maple1434
Maple1435
Maple1436
(内緒相手Aはもぐっちよさんと共通の友達)


揉め事があった時に、ブログ等に愚痴を書いて「聞いて聞いてー構ってー」ってするのは私は嫌いです。直接話せと。
(以前のフラッグレースの件は、色んな人に見てもらって問題提起したいという意図がありました。私達だけの問題ではないですからね。)

しかしこの人に関しては、どう考えても分(ぶ)が100:0で、直接話しても平行線か説教にしかなりそうにないし

余りにも酷すぎるので、この記事は明確な晒し目的です。


自分のせいじゃないと思ってるなら逃げる必要はなかったはず。

分かっててAさんに嘘をついて私を貶めたか、少なくともやましい事があった・自信がなかったのに逆切れしたという事ですよね。

自分の非を絶対に認める事が出来ない強情な性格の模様。



もう1つ、SSはないですが全チャに残っていたのは

「露店出してもあいつ(私)が買ってトレードに転売するからもう出すのやめた」と言っていました。

転売は賛否両論あっていいですが、フリマの商品を買ってトレードに出す事を「転売」と言うのか??

Aさんに「じゃあもっと高く出したらいいじゃん」と諭されたら、「ぼったくり価格じゃ売れない」と言っていました。

じゃあ何がしたいんだよww私が買うのが気に入らないだけじゃないのか。



自分の非を認めず逆切れして私の悪口を言い回ってるとは・・・

友達のギル員とはいえ、さすがに酷すぎて ごみと言わざるを得ない・・・

皆さん、嫌な思いをしたくなかったら気を付けて下さい。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 |
<<貨物自動車(4Lv) | HOME | 煮腐し(3Lv)>>

この記事のコメント

大変そうですね(*´ڡ`●)
これだからボスは怖い《《
2014-08-05 Tue 20:18 | URL | かみゆう #-[ 編集]
俺は年上の人がミスってもあんまり言えないので…もちろん角が立つからです。

ガチ面(ホモっぽい言い回し)なんて言う仲良くも無い面子とボスなんて行く必要ねーんだよ!
好きな人と一緒に行ってこそボスは楽しいと思います。

昔主催をやってた身としてはミスって遠征隊員殺したら謝るのは当然という認識でした、しかしそこは俺の考えが堅すぎるのかな?と感じたりもします。ホントに軽い気持ちでボス誘われたから参加して、ちょっとミスっちゃって嫌いな人にトゲのある言い方をされたらたまりません

じゃあ端からボス参加するなよ、と
ちょっと相手の身になって考えましたが、俺から見たら桜さんは悪くないですし、調子乗んなこの野郎wwwwって言うレベルです


転売はまぁ…
安い値段で使いたいと思ってる人が買ってくれればいいな、という気持ちで売ってるんでしょうね。僕もそうでした、しかしそれは所詮、偽善であり理想論であり、結局は自分の売りたい物を売ってるだけなのです。


最後に


口調で内緒の話し相手が誰だか丸わかりですね…
2014-08-06 Wed 09:33 | URL | 根来 #-[ 編集]
>かみゆうさん
ボス行きましょう^^^^


>狙いさん
軽い気持ちで来たのに・・・っていうのがあったのかもしれませんね。
相手にどこまで求めるか、難しいです;

転売する人にとって10M儲かる事は、しない人にとってのレジェンダリー装備が1メルで売っているようなものなので、
それを買うなというのは理想論でしか無いかなぁ・・・って思います。
2014-08-06 Wed 11:35 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |