だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

煮腐し(3Lv)

こんにちは。

宝物庫が販売停止される前に行けたので、全装備アディOP3に出来ました( ・´ー・`)

~情報~

変更後の表記通り、下級・中級アディ刻印は闇なし、上級が失敗時破壊される事を確認しました。

中級刻印から交換したアディ潜在40%も数枚貼って破壊なし、20%・60%も恐らく表記通りでしょう。

また、You&I商店の驚き肯定も破壊なし、エリートボス産の期限付きプロテクトもきちんと保護される事を確認しました。

昔イベントの高級装備強化書で1星目なのに破壊された事があったから一応ね。。



陰毛つ(隠月)は、移動ジャンプが上がるパッシブスキルが無くてのろ過ぎていらいらするので、キャラ札用に100レベルにして終了。

引き寄せスキルが 前から・左右から・上から と3種類あって使い分けが面白かったです。

2次の攻撃スキルは速度が遅すぎるので、1次の攻撃スキルをそのまま使う事をお薦めします。


Maple1431Maple1432


30レベルまでは職業クエスト、30~50ゴールドビーチの1番左マップ、50~70カッパードレイク、70~100もぐら&さそりマップで上げました。

ロイドはマップが横に広くなって効率はいまいちになっていました。

カッパードレイクは足場が4段あって鈍足には辛いですが、上から引き寄せるスキルを活用すればかなり効率が良かったです。

終わり。




Maple1433

(-_-)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<晒し | HOME | 調薬(2Lv)>>

この記事のコメント

セクハラ野郎のチャットとやみんちゃんを写すところに悪意を感じる
2014-08-01 Fri 07:52 | URL | 根来 #-[ 編集]
>狙いさん
セクハラ野郎www
たまたまそこで放置していたので写っちゃいました><
2014-08-04 Mon 23:55 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
