だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真(3Lv)

こんにちは。

【塩村完全終了】2ch探偵団が塩村文夏議員の素性を特定!父親の犯罪まであぶり出す!! 暴力団との繋がりも明らかに

塩村文夏の父は犯罪者でほぼ確定したようですね\(^o^)/オワタ
(住所すぐ近く・比較的少ない苗字が一致・父の年齢一致・「父は15年間家族を苦しませた」発言・塩村一の親族(恐らく妻)に塩村「文子」)

ネット探偵団 凄すぎ!

もちろん親の不祥事は基本的には子供に関係ないと思いますが、

塩村文夏の過去の言動に鑑みると、もろにクズの資質を受け継いでいて擁護のしようがありません\(^o^)/

続編
塩村文夏議員「私、倖田來未に同情しましたよ。羊水は腐らないけど、的外れでもないなと」
塩村文夏議員 「かわいくてユルい子と、ブスでユルい子。大井さんまずどっちいきます?w」
塩村文夏議員「ゆめ が結婚しました。これまた旦那様になる方は、『懐以外は』とっても温かい人間的に申し分ない人です」
【鬼畜画像】塩村文夏議員がいじめ・パワハラ!塩村が担当した番組で、立場の弱い少女たちにタガメを口の中にいれるなどを強要!!!
【児童虐待】塩村文夏議員、女子に「脱衣ドッヂボール」を強要していた!股間に筆を挟ませ「バナナ」と書かせることも


さらに出てくる出てくるwwwこれはもう無尽蔵の化け物やで!!!

「世界で2番目にクズな人間ランキング」なら3位を取れるぞ!!! (←最近気に入ってるボケ)

こういう事を全く報道しない日本のマスゴミがいかに腐っているか、偏っているかお分かりいただけたでしょう。






メイプル

スパイク書が手に入る内にタイラント靴を買っちゃいました。


Maple1417

ユニークOP2・マイナス強化 の状態で22kpでした。イノセント書と金刻印、知力20%、3星を貼ってこの状態。

移動・ジャンプは絶対MAXにしたいのでヘイストは必須、あとはINT9%ぐらい付いてくれればいいんですけどねぇ。

終わり。



Maple1418
Maple1419
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<休息(3Lv) | HOME | 税金(4Lv)>>

この記事のコメント

さくらさんのブログ政治ネタ尽きないねぇww
面白いけどwwww
2014-06-30 Mon 19:04 | URL | kam!yuu #-[ 編集]
>かみゆうさん
悲劇のヒロインが実はこんなクズだったって面白いですよね~。
ところでアランはどうしたんですか!
2014-07-02 Wed 08:15 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
