だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

税金(4Lv)

 
ういっす!

塩村文夏 都議の言動まとめ




【動画】塩村文夏都議「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1,500万払わせた」
【衝撃情報】塩村文夏議員に複数の婚約者wwwww
【衝撃動画】塩村文夏議員「同時に何人も愛せる、全員肉体関係ある、だって一人に絞る必要ないですもん」三股を暴露wwwww
【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」
【塩村終了のお知らせ】塩村文夏議員がセクハラ強要!立場の弱い少女たちに番組でパンチラを強要していた!!!

Maple1416
Maple1412

Maple1413



いやはや、掘れば掘るほど出るわ出るわwお前は石油か!

そういえばサウジアラビアとシオムラアヤカって音が似てますもんね(暴論)

「そろそろハメ撮り画像が流出してもおかしくないなwww」というコメントを見て腹筋崩壊しました。

1番の女性の敵が女性の代表面してて皮肉ですね・・・。

野次の鈴木氏を擁護するつもりは一切ないですが、この塩村とかいう女の方が遥かに政治家として不適格なクズ過ぎて、まずはこいつに辞職していただきたい。


しかしテレビ・新聞しか見ていない人達には、塩村が可哀想な被害者に映るんですかねぇ。

真実を「玉」、デマを「石」に例えるなら、ネットとテレビ新聞って、

・ネットは、100色ある玉石混淆の中から自由に取捨選択が出来る ※石が多いから注意
・テレビ新聞は、石(デマ)はほとんど無いが、たった1,2色の玉を勝手に選ばれて「ほら、受け取れ!」と与えられる

といった感じでしょうか。



私は「男女平等」って大嫌いなんですよね。

私達人間は動物ですから、どう抗(あらが)っても

男には男にしか出来ない事、女性には女性にしか出来ない事、役割、性差というものがあります。

そういう「義務」を無視して「平等!」、「人権!」と訴えるだけの人達には辟易します。

都合の良い時は男女平等と言い、都合の悪い時には女を主張し、上手く行かなくなったら「差別だ、セクハラだ、社会が悪い、政治が悪い、男が悪い」・・・

やってる事が朝鮮人みたいで嫌悪感しかありません。

権利ばっかり主張して義務を果たさないのは恥ずかしい行為です。

よく「欧米は進んでいる」とか言う人が居ますが、欧米が正しいなんて誰が決めたのか?

男女がお互いに足りない部分をきちんと認めた上で、どう補い合うかを議論しないと、

差別だ権利よこせ!では何の解決にもならないと思います。



確かに野次は下品ですが、もっと他に騒がなきゃいけないニュースが山ほどあるだろうに

ここまで騒ぎ立てて連日報道するのは異常と言わざるを得ません。ほんとくっだらない・・・。

陰謀論になっちゃいますけど・・・今回の騒動で1番得をしているのは韓国なんですよね。

野次が18日、河野談話が河野「談合」だったという検証結果の発表が20日で、後者が完全に話題から消されてしまいました。

ただ消されただけでなく、この問題で「日本は今でも女性の人権が~」という事にされて慰安婦強制連行の正当化にも繋がっているんですよね。

そういう意味では、影響を考えずに国益を損ねた鈴木の言動は万死に値しますね。






メイプル

Maple1414

狼で勝てました。


Maple1415

50%書が6/7で成功してALL47なんてのが出来ましたが、アカウントで1回だけ交換可とか使い道がありません(´・ω・`)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 |
<<真(3Lv) | HOME | 引き分け(3Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
