だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

引き分け(3Lv)

 
こんにちは。

画伯に絵を描いてもらいました。


Maple1409


これめっちゃ気に入ってるんですけど!

絵を描いてもらうって嬉しいもんですね。よくブロガー同士でやっているのも納得。

ブログのプロフィール画像にしようと思ったら、更に完成度を高めてくれるそうなので画伯の名前はまだ伏せておきますw






Maple1410

羊牧場をやってみました。

3回勝てば良いだけなので装備はすぐ手に入りますね。

羊側が圧倒的に有利すぎて勝負としてはいまいち。羊毛を1人5個も持ってて、しかも落ちても回収できるという・・・。

いつか狼で勝ってみたいです。

フラッグレースといい、プレイヤー同士の勝負コンテンツでどっちかが圧倒的に有利とか sぴゅこと はいいのかどうか分からんよ私は、うむ。


Maple1411
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<税金(4Lv) | HOME | 謝罪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
