だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謝罪

 
どんな時にもネタを入れ込むブロガーの鑑、桜ですこんにちは(自虐)



>vipさん
なるほど、そういう見方をする方も居るのですね・・・。
まだまだ若輩者で酒にまつわる失敗談をした事も見た事もほとんどないので、「俺こんだけ飲んだんだZE~」って私は自慢しちゃうぐらいの人間でして、
酒云々はネタとして挿入しただけのつもりだったんですよ。「巻き添え」という表現に関しても同じで、ギルドの問題ですから全くそんな風には思ってないですけど、文章を多少面白く(なってないか・・・)するために少し茶化して「巻き添え」と表現しただけです。
無実さん自身も酔っていた事は関係ないと仰っていますし、行動の責任を酒のせいにしているという事実はありません。

無実さんがそういう人間だと思われるかもしれない不適切な表現でしたので該当箇所は削除しました。申し訳ありません。



前々回の記事のコメント返信ですが、見ていない方も居ると思うので記事に残しておきます。

要は、『酒に酔って大暴れした無実さんの巻き添えを食らった被害者です!1000年間、謝罪と賠償を要求するニダ~!』っていうネタと言うか冗談のつもりだったんですけど

真面目な議論をしているのだから冗談に受け取らない方も居ますよね・・・。

過疎の身内ブログでも、こういう時はきちんと当事者以外に伝わるように書かないと駄目ですね;;

たった3人でずっと一緒にレースに参加してきた仲間ですから、当たり前ですけど巻き添えだなんて一欠片も思っていませんよ。

「酒」も「巻き添え」も無実さんに対して失礼過ぎる思慮に欠ける冗談でした、反省します。



レースと言えば、ニコ生の散歩路を見たのですが、


Maple1407


みずきの誰かが忍耐で最初にゴールした時に「桜咲く未来かよ」、「DCかよ」というコメントがあって驚きましたww決して自演ではないですよw

語尾が「~かよ」ですから、よく杏の拡声器で「ゆ○○○○○かよ」と叫んでいる方々なんでしょうけど、

忍耐1位で私を思い浮かべてくれたのは光栄ですね^^;

それと、


Maple1408
(スクロールロックが映っちゃってます;)

ちょいちょい散歩路に映り込んでくる目立ちたがりなBF団ww ギルマスの性格を反映しているのでしょうか。

受賞おめでとうございます!

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<引き分け(3Lv) | HOME | ジョッキ買って(4Lv)>>

この記事のコメント

まぁ、俺が言うと…俺より目立つから…嫌なんだけど(本音)

2014-06-16 Mon 19:17 | URL | 目立ちたがり屋なギルマス #-[ 編集]
>狙いさん
ゲスいですねwww
2014-06-19 Thu 23:54 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
