だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

電源(4Lv)

 
こんにちは。

フラッグレース6週連続1位・・・からのぉ~2週連続敗北 ( ̄ロ ̄|||)



Maple1392
(先週終了時)


Maple1393
(今週金曜23時時点)



もはやPS(プレイヤースキル)はほぼ関係なく、人数が多いギルドが勝てる駄作コンテンツ・・・。

自慢じゃないですがBF団で定期的に参加しているのはたった3人です。移動スキルがなくPSだけの勝負だったら間違いなく断トツで杏1位でしょう。


1位の某ギルドに対して友達が言っていました。


「もうあの人達『レース』してないじゃん・・・」


1周だけしてあとはスキルが湧くところで大人数で待機し、アイテムが揃ったら一気に残り2周させて最速ゴール。

決してあの方々を批判している訳ではありませんよ? 認められた仕様を利用しているだけですから、その仕様がおかし過ぎやしませんかと言っているだけ。

「ギルド移動スキルは1キャラクターにつき1回だけ」とかにしないと、人数多いギルドの溜まり場になってコンテンツとして廃れて行くんじゃないでしょうかね;


正直、最近は1位取らなきゃとレースが義務感になっていて 多少無理して時間を合わせていましたが、もう馬鹿らしくなってきたので 私のリアルにとっては良い事?w






Maple1394

Maple1395



前のマントが13kpで売れたので、INT9%が気に入らない盾の潜在を回してみました。

Maple1396



今1番楽しいのがカオスバンバン(防御率100%)なので、防御率100~120%の敵に最も火力が出るオプションにしたい。

以下、惜しいやつを貼ってみる。

Maple1397


Maple1398


Maple1399


Maple1400


Maple1401


攻撃%が魔力だったらというのが多い。

武器系オプションで3つ揃えるのは大変ですね(´;ω;`)

最終的にこれで妥協しました。


Maple1402

INT9%→ボスダメ10%.

終わり。



Maple1403


これは秀逸ww
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<銀行の数(4Lv) | HOME | ソーダ(3Lv)>>

この記事のコメント

自分も最近、ワープが強すぎてつまらなくなってきましたよ~。
勝つために仕方なくやってたけど、きっと今1位のギルドも間もなくワープゲームに飽きるんじゃないかなあ。
2014-06-07 Sat 07:24 | URL | vip #mQop/nM.[ 編集]
>vipさん
面白いコンテンツなのに、どんどん人が離れて行っちゃいそうで残念ですよね・・・。
たまにはBFのキャラで!!
2014-06-11 Wed 06:31 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
