だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ソーダ(3Lv)

 
こんにちは。

NPが貯まってきたので、レジェンダリー18%で妥協していたのをやめて21%↑を狙います。



全身鎧

Maple1387

18%+無敵時間 とか付くと最高だったんですけど(´;ω;`)



テンペストリング

Maple1388

18%は変わらず、アイテム獲得率+20%が付きました。



スパークリング

Maple1389

24%!



Maple1390

あとラッキーキューブが5個貯まったので、ヴェラッド指輪を回したらユニーク18%になりました。

終わり。



Maple1391
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 |
<<電源(4Lv) | HOME | 軟投(4Lv)>>

この記事のコメント

コックピット・・・
上げ底シークレットではなかったのか¥x¥
2014-05-28 Wed 11:51 | URL | 隠れてない人 #-[ 編集]
あしあと^^
2014-06-06 Fri 19:47 | URL | もも #SFo5/nok[ 編集]
>茄子さん
そんな見方をした事はなかったw


>桃さん
あらしこめんと です(´・ω・`)
2014-06-07 Sat 05:33 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
