だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

楽譜(4Lv)

こんにちは。

韓国を批判する記事を書いたからか(笑)、怪しいURL付きの荒らしコメントがよく来ますw

クリックしないように気を付けて下さい。


~メイプル~

Maple1381


最近はアディを回すNPを貯めているため、目新しい事を何もしていないので更新が遅れました^^;

日課はフラッグレース、カオスアビス、ヴェラッドヘル。



フラッグレースが1番熱い!

Maple1382(金曜23時)

今週も1位取れそうなので、4週連続 BF団1位!! 人数は2位以下のギルドと変わらないという所が強み。

個人戦績は、勝率60%ぐらいです。

ギルド移動さえ無ければ、実質95%以上1位取れてるんですけどね・・・間違いなくあんずサーバー1位の得点王です、どやさ。

ちなみに、勝手にライバル視しているのは

めるルハさん、forresterさん、凍傷さん。(名前出してすみません)

一緒になった時は、1馬身の差が物を言う大接戦!w そして他の人に2周ギルド移動されて4人ともゴール出来なかったりwww



カオスアビスは皆でクイーンをやるのが楽しいです。

誘惑がディスペルで解除できるので、

いち早く鏡を見つけて報告、私以外の人に囮になっていただいて誘惑が来た瞬間に解除、皆で破壊。これぞ協力プレイ!

ヴェラヘルは最上級のドロップ率が低すぎるので、意外とカオスアビスの方が儲かります^^;

終わり。



Maple1383
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<軟投(4Lv) | HOME | 休息(3Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
