だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

装束(4Lv)

 
業務連絡:水曜~日曜日までほとんど居ません。








(動画挿入できる事を知ったので実験)




~メイプル~

Maple1366

160防具なんてしばらく入手できないだろうと思ってタイラントマントの潜在を回したんですけど、

帽子とマントをいただいちゃったので継承しました><

Maple1367


Maple1368

ネオキューブでマントがレジェになってくれました。

これで4セット!火力が2割ぐらい上がったような気がします(`・ω・´)

(タイラントの継承は素のALL50、攻魔30が消える事に注意。)






Maple1369

ひよこおまめ=私(桃さんのキャラを私物化中)

感謝の気持ちは口にしないと伝わらないですよね。

私も結構 分解機を出してるんですけど、私が出した直後に何も言わずに平然と使われたりすると正直気分は良くなかったりしたりしたりして、

でもでもしかし 感謝を強要している自分にも情けなくなったりして。。。

↓この人のようになりたいです(笑)


Maple1370

理想や綺麗事ではなく、本気でこれをやっちゃう変人だからこの人は困るw 何度お世話になった事か・・・。

おちょこから湯飲みに昇格できるように頑張りますww
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 |
<<休息(3Lv) | HOME | 傍訓(2Lv)>>

この記事のコメント

僕の器わペットボトルのキャップぐらい。
2014-04-10 Thu 01:21 | URL | かみゆう #-[ 編集]
セット効果も装備能力も 強すぎ(´・ω・`)

少し 近づいたら 大きく離される・・・・

いつになったら 近づけるのか(´Д`)

@桜sは私より大きな器を持ってるじゃないですかヽ(*´∀`)ノ



2014-04-13 Sun 21:22 | URL | Hasu.... #-[ 編集]
たまげた聖人だなぁ…
2014-04-15 Tue 13:03 | URL | ひで #-[ 編集]
蟹ちゃんもよぉ!
2014-04-20 Sun 21:57 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>かみゆうさん
おちょこ以下ですねwww


>ハスさん
潜在で勝ちたいです・・・。


>狙いさん
たまげた性人だなぁ・・・


>桃さん
蟹ちゃんは奴隷です^^
2014-04-28 Mon 13:54 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
