だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

傍訓(2Lv)

 
こんにちは。

ベルトがとりあえず完成しました。



Maple1359

安定の12%(´;ω;`)

次のネックレスでだいぶ上がりそうだから楽しみです。




ファラさんがタイラント魔マントをパンダ玉3個で売っていたので買っちゃいました( ・´ー・`)

肯定1枚目。

Maple1360

INT+5、魔力+0.


肯定2枚目。

Maple1361

INT+1、魔力+0.

くそが!!!



Maple1362

140の6セット効果がなくなるので、6星のINT6%で前のマントと同じぐらいでした。

という訳で、ようやく私も160セットに移行します。

3次スキル2つ振り戻しさせられたけど><


Maple1363

前の 12%+無敵時間3秒 の方が良かった・・・。

余裕が出来たら INT+無敵時間 が付くまで回すかも。



140セットが崩れたので、お世話になったらこの手袋も スキルの付け替え用に。。。

Maple1364

素公パンダでも火力めちゃくちゃ上がるんですね^^;みんな順位争いに躍起になる訳だ。

終わり。



Maple1365
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<装束(4Lv) | HOME | 畑の品種(3Lv)>>

この記事のコメント

まだ強くなるんですか!!

廃人さん怖いです!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2014-03-28 Fri 23:29 | URL | かみゆう #-[ 編集]
>かみゆうさん
あなたに言われたくないですw急成長しすぎぃ!
2014-04-01 Tue 18:25 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
まだまだ 強くなるのか(;´∀`)

私は 限界が近いです・・・・・・・・

タイラントとか怖い(´;ω;`)

2014-04-01 Tue 22:47 | URL | H #-[ 編集]
>Hさん
Hさんはリンクキャラを全部仕上げましょう(`Д´)
2014-04-07 Mon 04:10 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
