だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

NEW YOLK(2Lv)

 
タイトルは誤字ではありませんwこんにちは。

ホワイトデイイベントで高級装備強化書が大量に手に入ったので、全部の装備を星1にしてみました。



Maple1516
Maple1517
INT+3.


Maple1518
Maple1519
LUK+3.


Maple1520
Maple1521
LUK+3.


Maple1522
Maple1523
STR+3.


Maple1524
Maple1525
INT+3.


Maple1526
Maple1527
STR+2.


Maple1528
強化前が撮れていませんでしたが、主要ステは変化なし。






さて、ギルド改変がありましたね。

頑張って貢献度を貯めるぜ!と意気込んでいたら、マスターでないとギルドスキルを上げられない事が判明\(^o^)/

呪い文書関連の良スキルを一生使えないのは痛すぎる・・・。



Maple1530/>

脱腸倶楽部には 大学1年生になってメイプルに復帰した時に「みぞっと君」さんに誘っていただきました。

1年ぐらいしてみぞさんが来なくなり、それから約5年間、桃さんと二人で脱腸倶楽部を守ってきました。


もう・・・ゴールしてもいいよね? (某アニメの名台詞)


本日平成26年3月20日を持ちまして脱腸倶楽部を脱退する事を決めました。

約6年間居させていただきました。感慨深いものです・・・。



Maple1529

新しいギルドを作りました。ギルドマークが無いとしょぼいな(´・ω・`)

相変わらず桃さんと2人のギルドなので、

昔の日本語で男を表す「き(Ki)」のカタカナと、女性を表す「み(Mi)」のひらがなを併せて「キみ」としました。

日本神話の男神「イザナ」と女神「イザナ」の話とか聞いた事ありますよね?

詳しくは→ こちら (これもあくまで一説だと思います。)

それと桃さんが「ひよこが好きだから『ひよこ倶楽部』がいい」とか言うけど何の捻りもないから却下いたしまして(笑)、

要望の14.5%だけ入れて、卵の「黄身」とも掛けてみたつもりですww

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<畑の品種(3Lv) | HOME | 掌(5Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
