だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

掌(5Lv)

こんにちは。

河野談話の再検証!という事で、石原系の維新が最近良い仕事ばかりしていますねー。

橋下なんかと くっ付いて何がしたいのかとあの時は冷ややかな目で見ていましたが、

政治は何だかんだで数ですから、発言の機会を増やすのが目的だったのでしょうか。

願わくば、田母神新党なんかも加わって日本維新の会には、へたれ自民を「右」から引っ張ってくれる良き野党になって欲しいです。


それにしても、こと朝鮮問題になると本当に自民党はへたれて「配慮」ばっかりですね。

自民党議員の中にも相当 朝鮮マネーが浸透していて、汚染ならぬ「汚鮮」されていますからねー。

世論調査によると河野談話見直し賛成が60%なんだから、見直せば必然的に支持率が上がってくれるわけですが

国会答弁を見ていたら口籠って渋々検証を約束した感じでした。

そもそも自民党の立党の党是が「憲法改正」なのに、いつになったら改正するんだよwというか、改憲反対の議員いるじゃねぇかwww

1番の「戦後レジーム」はお前ら自民党の存在だろ!!と突っ込みを入れたくなります(爆)

しかし他にまともな政党が1つも存在しないので、自民党に投票せざるを得ないという、ね・・・。






聞かれていた従軍慰安婦問題に関して

真面目に議論するのも馬鹿らしい話で、1%の余地すらなく100%大嘘です。

なぜそこまで断言できるかと言うと、「いつ」「誰が」これを言い始めたかという経緯を調べれば小学生でも分かります。


1911年日朝併合~1945年敗戦~1965年日韓基本条約~1976年まで、慰安婦問題の被害を訴えた朝鮮人は1人も居なく

1977年になって初めて吉田清治(日本人)が朝鮮人女性を強制連行したと主張し始め、のちに捏造であった事を自白しました

つまり、戦後30年経っても誰も被害を訴えず、1番最初に言い始めたのが日本人の反日野郎で、その言い出しっぺが「あれは嘘ぴょ~ん」と認めているわけです。

もうそれで完結している捏造話なのに、朝鮮人が賠償金を目当てに乗って来たというのが構図です。


「誰も被害を訴えず、戦後30年経って初めて作った日本人がのちに捏造だと認めている」←これを嘘だと推論できない論理的思考能力の人間は、小学生からやり直した方がいいです。


ね、真面目に議論や検証するレベルの話じゃないでしょ?

韓国側も「検証するな!」と言っているのが面白いですねww

本当にあったんなら「徹底的に検証してくれ」と言うのが普通の被害者ですよねww再検証されて困るという事は・・・?

この矛盾点に気付かないほど馬鹿なのか、分かっていてもそう言わざるを得ないのか^^;



ただ、ややこしいのは「慰安婦」は居たという事です。

軍人さんを相手にしていた慰安婦(売春婦)は朝鮮人にも支那人にも日本人にも居ました。

今と違って当時は売春が合法で、「慰安婦●円で募集」という広告や、たんまり稼いでいた給料明細も見つかっています

私達が否定しているのは、強制連行や無理矢理やったというもので、

「自分の意思で」体を売って対価を得ていた慰安婦(売春婦)は居ました。

今で言うAV女優みたいなもので、貧しくて体を売らざるを得なかった女性や親に売られたという可哀想な女性も居ますが、

それって日本政府が賠償するような話では・・・ないですよね?



まとめ
・日朝併合から60年経っても被害を訴えた朝鮮人は居ない。
・最初に言い始めたのが1977年、日本人。のちに嘘だと自白。これで完結している話。
・慰安婦(売春婦)は居た。募集広告や給料明細が見つかっており、強制性は一切無し。


ソースを全く載せていないのは、面倒臭いのとw何度も言うように、わざわざソースを出して議論するようなまともな話ではないという事。幽霊や宇宙人といったオカルト話と同レベルだと思っていただければ。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 |
<<NEW YOLK(2Lv) | HOME | 販売履歴3>>

この記事のコメント

パパっと慰安婦問題の決着がついてくれたら爽快ですね~


メイプルにも被害受けてないのに保障しろとか嘘ついてた奴がいましたね

無期限ハートが消えたとか嘘ついたら保障してもらえたとか

やだやだ
2014-03-16 Sun 00:56 | URL | ひで #-[ 編集]
>狙いさん
そんな事件があったんですね@@
朝鮮人みたいですね!
2014-03-21 Fri 02:06 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
