だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ぬるぬる(3Lv)

こんにちは。

修士論文の発表会が終わって時間が取れるようになったので、ゼロを一気に178レベルにしました。

装備をある程度揃えれば、「上手くアシストやコンビネーションを使えばほぼ1撃で倒せる」という状況になって、やり甲斐があってかなり楽しく出来ました。


Maple1470

攻撃スキルが8個もあってそれぞれ特徴が違うので、使い分けが楽しくて飽きない!

キャラ札が火力関係だったら200までやりたかったんですけどねぇw




160の継承をどうするかずっと悩んでいたのですが、決めました。

140セットのスキル+2が無いとSP振り替えが必要になっちゃうので、武器だけ160にします(

冒険家も1~4次でSPが別々になったせいで(`Д´)

というわけで、十字旅団エースショルダー(笑)をやっと卒業します。



Maple1475




素材
Maple1471




驚き肯定
Maple1472
良い伸び!




ユニ書+キューブ18回
Maple1473
24%!




驚き肯定
Maple1474
良い伸び!



肯定
Maple1476
INT+1、魔力+0(´;ω;`)



ここで、15日18時の杏2chロールバック。

最後の肯定貼る前に戻ってたwww今度は白書も肯定も1発成功うめえww

Maple1477
またINT+1、魔力+0(´;ω;`)

LUK3の分だけ下がりましたけど、白書を節約出来たのでネクソンさんに感謝w

しかしINTと魔力だけロールバック前と同じ伸びとか、陰毛を感じますね・・・陰謀だった。

次は武器の継承、頑張ります。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<卵(3Lv) | HOME | いざなみ(4Lv)>>

この記事のコメント

火力がさらにビンビンになりそうですね~
楽しみしてます!
そして俺バイト行ってる間にまたロルバ@@
2014-02-16 Sun 02:09 | URL | nerai #-[ 編集]
>狙いさん
結構強くなったので、また皆で行ける所が増えるといいですが。

ロールバックこの時以外でもあったんですか?
2014-02-19 Wed 03:22 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
