だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

O(4Lv)

こんにちは。

毎日夜12時まで大学に籠る日々です。帰って来てからヴェラッドヘル!

もう10回やってますけど最上級は出ません(-_-) 上級も2個だけ。

道理でフリマに全然、出回っていない訳ですね・・・。




エピック2%1%だったハートをやっぱりユニークにする事にしました。

ユニ書入手する前に7回でユニークになってくれました^^;

Maple1440

LUK5%!



Maple1441

INT8%!!

レジェンダリーで2つ付くのとほとんど同じになってくれました。






最近はヴェラヘルとフリマ回りしかしていなくて しばらく書く事がなくなりそうなので、

転売の記事をパスワード制にして書こうかなぁとか思っています。


私は、趣味にお金を使うのは当たり前の事で何とも思っていなくて、「たまたま今の立場が」貧乏学生wなもんだから今は無課金なだけなんですけど、

どうしてもそれが自慢に見えたり気分を害したりする人も居ると思うので

パスワード制にして、参考にして実践したい人だけが見られるように。

ではでは、またいつか^^




Maple1442

名前はナンですか?ww
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<販売履歴1 | HOME | 孵化(3Lv)>>

この記事のコメント

悪い事して稼いで無課金アピールしてる奴とかは嫌われますけど、桜さんはよろしいのでは…
2014-01-18 Sat 15:24 | URL | ねらい #-[ 編集]
>狙いさん
転売自体を批判する人とかも居ますから^^;
2014-01-21 Tue 18:24 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
