だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

孵化(3Lv)

 
こんにちは。


Maple1432


もっと揉めて欲しいのに、なんだか最近少しずつ韓国側がギブアップしてすり寄ってき始めてるらしいですねorz

韓国国民の半数以上が「韓日首脳会談の開催に賛成」、政府は生の声に耳を傾けるべきだ―韓国メディア

まぁ1か月後の竹島の日(2月22日)でまた引き離せるでしょうし、それまでに会談が実現してしまうという事もないでしょうから、一安心^^






メイプル

桁ミスで800Mだったユニ書を購入ww もちろん返しましたよ(良い人アピール!)


Maple1433

Maple1434

200Mの収入(・∀・)






Maple1435

交易の船が10レベルになったのでアップグレードをしてみました。



Maple1437
Silver Bullet 様より)

大砲の攻撃力が上がるのと、角笛というスキルが使えるようになるみたいですね。


Maple1439

ステータスが1割ぐらい上がってた気がします。

アップグレードするとエネルギーが全回復するので、消費してからアップグレードしましょう。(リス1回とローサ1回分 損した奴)






カンナにも160武器を。

Maple1436

60%強化して4星を貼っただけ。

しかし2つ装備できるので、とんでもなく強くなりそう。

カンナもヴェラッドやって稼ぐぞぉ~w



ではでは、最後まで見ていただき お追加レ様でした^^

Maple1438
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 |
<<O(4Lv) | HOME | 制限(4Lv)>>

この記事のコメント

ユニ書… ハァハァヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2014-01-14 Tue 10:30 | URL | 通りすがったなす #-[ 編集]
ぶたーぶたー
うーいーぶーたー^^
2014-01-15 Wed 21:24 | URL | モモサン #SFo5/nok[ 編集]
>茄子さん
コメントありがとうございます。
早く160防具売りなさいww



>腿さん
どなたか知りませんが、いたずらコメントは次回から即削除させてもらいます^^
2014-01-17 Fri 03:29 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
