だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

制限(4Lv)

こんにちは。

ルミナスがセット効果何もない装備だったので160武器を買ってあげました。自分へのご褒美♪(独身女)


Maple1426



Maple1427

潜在は魔力3%でも付けばいいやと思っていたのですが、エピ書貼ってからキューブ1個でユニークになりました( ゜Д゜)

さすが、ハスさんにもらったエピ書(・∀・)

しかしユニークになったのが悪夢だった・・・

どうせならボスダメ1つぐらい欲しいと思ったのが間違い。。回せど回せど出ず、40個目でやっと20%.

もう許せるぞおい!

Maple1428



RED書が7回中4回成功して、2☆を貼って 工事完了です♪

Maple1429



あとはこれも買いました。

Maple1430


ルミナスはもうヴェラノーマルをやる以外何も活動してないのに、何やってんすかね・・・

こうやってサブに金を掛けてはビショップに使えば良かったと後悔するのが私。今は亡き 投げや拳の時もそうでした(´;ω;`)

終わり。



Maple1431

six=6 くそわろたwwwwww
(sin2x = 2sinx*cosx は公式です。)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 |
<<孵化(3Lv) | HOME | 参上(3Lv)>>

この記事のコメント

かねもちーーーー
ユニショカエヨコンチキショー(((
2014-01-05 Sun 09:53 | URL | ひまよ師匠 #-[ 編集]
40回とは運悪いっすね

そろそろ空港です。

さようなら…
2014-01-07 Tue 06:46 | URL | 狙い #-[ 編集]
>かみゆうさん
6Gで買ってあげます^^


>狙いさん
おかえりなさいww
2014-01-14 Tue 05:00 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
