だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

参上(3Lv)

こんにちは。平成26年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

日本人なら平成を使いましょう ( 強 要 罪 )



メイプル

Maple1414

1時間置きに9回も見に行くというアホなイベントを頑張った甲斐がありました(-_-)

ホットタイムもそうですけど、その時間にログイン出来ない人がいるって事ももう少し考慮して欲しいですね。



新春キューブ


Maple1415

4回で15%が付いてくれました。



Maple1416

エンブレムもレジェ書入手の前に14回でレジェンダリーになってくれました。

魔力6%>>INT18%みたいです(私の場合)。



Maple1417

魔力12%だったら><



Maple1418

ファッ!?

防御無視も欲しかったですが、いいゾ~これ




エンブレムもベルトも完成しちゃったので、入手できたレジェ書を何に貼るかですが、


Maple1420

最有力候補がこれでした・・・。

強化は微妙ですがアディ魔力3%付いてるし、一生替える事はないでしょう。



Maple1421

15%・・・



Maple1422

15%・・・



Maple1423

15%・・・



Maple1424

卍最強卍



Maple1425

安定の18%!

3%のためにレジェ書を使う価値があったのか・・・。




ノーマルキューブのユニ書はハートに使おうと思ったのですが、


Maple1419

エピックで2%1%が付いちゃいました。

ユニークにすれば4%は簡単に付きますよね。しかし1%のためにユニ書は・・・。



今回のイベントのお陰で大仏良くなりました (大分強くなりました)。

カオスアビスとかヴェラッドヘルとか友達と一緒に行けるようになれば楽しいだろうなー。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<制限(4Lv) | HOME | 砲門(2Lv)>>

この記事のコメント

ユニ書いいなぁあああ。

コインもらうイベント1回しか行けてないうえに
いつの間にか寝てたからもらったコインも
使わず終わっちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今度塔連れてって(2倍クーポン使ってしまいたい)
2014-01-02 Thu 12:53 | URL | ひまよ師匠 #-[ 編集]
>かみゆうさん
キューブ回し過ぎですよ!
またビーン連戦しましょう^^
2014-01-05 Sun 03:50 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
