だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

砲門(2Lv)

こんにちは。

安倍さんがやっと靖国参拝してくれましたね。 遅いんだよぉ!

これで日中、日韓関係は更に悪化してしまいます。 やったね!!(゚∇^)b

キチガイとは付き合わない・関わらない・距離を置くのが一番です。



「総理大臣が参拝してくれましたよ」 遺影に報告する戦没者遺族たち

大東亜戦争で家族を失った遺族は「涙が出るほど嬉しかった」とおっしゃっていますね。

私も7年ぶりの総理大臣の参拝という事で感無量です。1年間焦らされただけにね!#

家族を守るため、国のためと本望で逝った人もいれば、逝きたくなくても時代の流れに逆らえず犠牲となった若い方々もいるでしょう。

それら全てを含めて、彼らの犠牲があって今の日本があります。

彼らの尊い犠牲に感謝し、哀悼の意を表すのは、『日本人として当たり前』。この一言に尽きると思います。

参拝して実質的に何を得るわけではありませんが、

歴史を振り返り、先人に感謝の心を捧げる事は、国家にとって最も根本的で大切な事だと思います。

こういう事をないがしろにして国の事を語るなど言語道断。


マスゴミの論調は相変わらず日本目線ではなく「お前ら一体どこの国のメディアだよ!」といった感じですね。

「アジア」って約40か国あるんですけど、そのうちのたった2か国、つまり2/40=5%の特ア(特定アジア)の少数意見を異様に持ち上げる人達・・・キムチ悪いですね( ´;゚;ё;゚;)






メイプル

Maple1402


ノヴァベルトに肯定混沌を貼りました。

驚き肯定60%は3回中2回も失敗したので、驚き1枚普通の2枚です。

Maple1410

驚き肯定:S+6、D+1、I+2、L+2、攻+0、魔+1、物防+0、魔防+1


Maple1411

肯定:S+1、D+5、I+0、L+0、攻+3、魔+2、物防+5、魔防+1


Maple1412

肯定:S+0、D+2、I+0、L+5、攻+3、魔+2、物防+3、魔防+2


UG3使ってINT+2、魔力+5・・・しょぼいですなー。 というか、普通の肯定の方が上がってるような><

教訓:肯定の期待値は+1.5程度だと思いましょう。




Maple1413


魔力+1の戦術教本を1.4Gで見つけまして、3Gぐらいの価値あるし迷わず買ったんですけど、

ステータス250と3Gどっち取るかって言ったら 当然3Gだよね☆ って事で現在販売中です(金∀金)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<参上(3Lv) | HOME | 小腸(3Lv)>>

この記事のコメント

エボルのポケットアイテムでいいじゃないですか…
2014-01-02 Thu 14:04 | URL | nerai #-[ 編集]
>狙いさん
狙いさんが攻撃7出したら考えます・・・
2014-01-02 Thu 18:33 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
