だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小腸(3Lv)

こんにちは。

冒険家改変 来ましたね!

現在、ディバインプロテクションが発動すると不正落ち、ハッキング落ちする模様?? 修正済み



Maple1403

1番の変化はベンジェンス。

非活性時ダメージ40%増加。ステータスが凄い事になります^^;

活性時はエンジェルレイ8段、対象数1に減少、追尾機能が付きます。

攻撃スキルと一部スキルを除いて活性時も使用できるようになったので、ペット自動スキルがあるのに活性時はかけてくれない><というアホな事はなくなりました。



Maple1404

これも大きい。

ジェネシスを撃ってから45秒間はクァンタムがフルチャージ状態で連発できるようになりました。

複数相手ならエンジェルレイより遥かに強いので、使う機会がかなり増えました。

ホンテ本体では、下段真ん中からジャンプ撃ちすれば足・尾・両手・翼を巻き込めます。

45秒毎にジェネシスを撃たなければ行けないのは面倒なので、雑魚狩りではシャイニングレイがまだ生きています。



Maple1405

あとは忘れがちですが、ディスペルで誘惑やアンデッド、竜巻、気絶を解除できるようになりました。

(シグナスのピグ化は解除できませんでした。)



最悪の改悪は、エンジェルレイ中にテレポートが使用できなくなった事(`Д´)

テレマスを挟んでダメージアップ♪という事が出来なくなり、ボス戦ではただエンジェルレイのキーを押しっ放しするだけになりました(-_-)

ヴェラッドやマグナスはどないせいっちゅうねん!

今はヴェラッドは雑魚が湧かないので、左肩(画面右)を倒して左側から たこ殴り出来ますが(ハードモード)、

雑魚が湧くようになっても真ん中で動きながらというのが出来そうにないので、

左から攻撃は変わらず、雑魚が真ん中に来た時にシャイニングレイで倒しに行く、というのが最善でしょうか。

難しそうだったら、へそを壊して真ん中でクァンタム連打か!?



桃さんにダークナイトもやらせてもらったんですけど、大好物です!桃さんの体が

何がって、魔法使いのインフィニティーやルミのアブキルみたいな一時的に爆発的に火力が上がる仕様って大好きなんですよね。

グングニルディセント楽しいです!

そういう意味では、ファイナルスラッシュと阿修羅があるデュアルブレイドも私には向いているのかもしれないw

狙いさんにカスって言われるのでやりませんが><




Maple1406

Maple1407

Maple1408

エンブレムは捨てたらヘネシスのヘレナから1Mで何度でも再支給してもらえます。

勇気を出して捨てましょう!



Maple1409

エピックからユニークまでにレッドキューブ90個も使いました\(^o^)/

ユニークのままでこれ以上は期待できそうにないので、またお金が貯まるまでこのまま。

素直に新年のユニ書を待つべきだったか・・・。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<砲門(2Lv) | HOME | 真性(2Lv)>>

この記事のコメント

ジェネシス810%www

DBがカスと言ってる訳ではなく俺が関わったDBはカス率が高かったと言う事です><><
2013-12-17 Tue 07:09 | URL | 狙い #-[ 編集]
いいなぁ~冒険家・・・。
キャノンは冒険家になりきれてないよね・・・。
2013-12-17 Tue 13:21 | URL | ひまよ師匠 #-[ 編集]
おめでとう(。・ω・。)

強化途中で良いの出ると嬉しいですよね

レジェまで頑張ってください 

私のエンブレムは(´;ω;`)
2013-12-17 Tue 23:45 | URL | Hasu.... #-[ 編集]
>狙いさん
私が関わったDBも(
たまたまですね!


>かみゆうさん
キャノンは冒険家じゃない!収集家だ!


>蓮さん
蓮さんはどうせレジェにするんでしょ(´;ω;`)
2013-12-27 Fri 15:41 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
