だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

真性(2Lv)

特定秘密保護法案成立!

「軍事機密を漏らす公務員や、不法に聞き出そうとした人間を罰する」、まともな国民には何ら関係ない法律です。

「悪用されて中国みたいになるぅー!」(笑)とか言う人がいますが、拡大解釈や悪用なんて他のどの法律でもやろうと思えば出来ちゃう話であって、この法案だけ特別視するような事ではないかと。

全ての法律でメリット、拡大解釈・悪用された時のデメリットがあるわけで、どちらが大きいかを判断して決定するしかないと思います。

私はどう考えてもメリットの方が大きいと思うので賛成です。


どん引きしちゃうほど死に物狂いで必死になって反対しているのが、

普段から「韓国様がー中国様がー懸念をー」と連呼している一部の報道機関や民主党、共産党なわけですから、

この法案が通ると誰が困るか、はっきり分かんだね!



Maple1400

参議院で通った時に詰め寄って反対した数人の内、なんと!2人も帰化朝鮮人が居るという事実wwwwww

白眞勲(左)と陳哲郎(右)です。

隠せ隠せ!wwwもう少し隠せって!www

元韓国人がこの法案に大反対してるとか、もはやコントじゃないですかぁwwwやだやだ!ww






メイプル

ノヴァベルトを5星にしてアディショナル2にしました。


Maple1401


写っていませんがアディショナルにINT10が付いて、19%ベルトに並びました。

星は5で終わりにします。魔力5,6のために50%,40%にプロテクトを使うほどの余裕は 無課金プレイヤーにはありません><



Maple1402


もう少しNPを貯めて、先に武器のアディショナルに魔力%を付けようと思います。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
<<小腸(3Lv) | HOME | 申請(2Lv)>>

この記事のコメント

無課金アピール!!

2013-12-09 Mon 07:15 | URL | ねらいさん #-[ 編集]
それ以上魔力つけようとするあなたにどん引き^^
2013-12-10 Tue 21:22 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
ノヴァでもかなり強いですね(゚∀゚ )

レジェまで頑張ってください(´∀`)

いつか 追いつく(`・∀・´)
2013-12-11 Wed 13:23 | URL | Hasu.... #-[ 編集]
>狙いさん
自虐のつもりだったんですけど・・・すみません。


>桃さん
30%3連桃マントに4枚目貼って壊したあなたの方がどん引きですよ!


>蓮さん
すぐレジェにする蓮さんを見て騙されてお金がなくなる(´・ω・`)
2013-12-17 Tue 02:08 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
