だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

申請(2Lv)

こんにちは。

今日もマスゴミや民主党、共産党どもの断末魔で飯がうまいですな^^

日本が少しずつ良い方向に向かっているのを実感できて嬉しいですね。



メイプル


Maple1396


ついにマグナスコインが380枚貯まりました!

1回討伐で6,7枚なので・・・2か月間がんばりました。

どこぞの迷子ちゃんは1日クエだけでベルト取ってたような気がしますが∑( ̄ロ ̄|||)


ヴェラッド装備を4つも作り直す気力はないので、ノヴァベルトを強化しますよ~。



Maple1397


3星、エピ書、銀アディ全て1発成功で潜在も3つ^^b

この時点で19%のベルトからマイナス7000だけとか強すぎます。

調べてみたら、なんと4年間も愛用していましたこの武陵黒ベルトwこいつとも ついにお別れです。

悲し過ぎて、あくびした時 涙が出るぜ><

強化はまた今度。




Maple1398


桃さんが魔力5のバッジを出してくれたので、最高6までと言われていますがまーいいやって事で装着しました。

終わり。


今日はどの子を抱こうかなぁ~ww


Maple1399
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 |
<<真性(2Lv) | HOME | 媒体ゾーン(Lv4)>>

この記事のコメント

お持ち帰り自由ですよ(・A・)
2013-11-28 Thu 16:32 | URL | ひまよ師匠 #-[ 編集]
最近君の噂が良くない^^
2013-11-28 Thu 21:02 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
私以外の女の子に手を出すなんて(´;ω;`)

あれ。。。私 男の子でした(゚∀゚ )

タイラント期待してます
2013-11-29 Fri 23:45 | URL | Hasu.... #-[ 編集]
チャラい
幻滅しました
2013-12-05 Thu 09:24 | URL | 狙い #-[ 編集]
>かみゆうさん
何人までお持ち帰り自由ですか~?


>桃さん
ももあいすは変態という噂しか聞きません^^


>蓮さん
蓮さん以外の男には手を出しません!w


>狙いさん
幻滅しないで~w
2013-12-07 Sat 18:43 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
