fc2ブログ

だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

媒体ゾーン(Lv4)

 
やっちまいました\(^o^)/


Maple1389


Maple1390

Maple1388


同系統ってそういう意味だったんですね!

アメージングキューブ(レジェ等級が2つ以上付きやすい)と勘違いしていました\(^o^)/

ボスダメと防御無視が欲しい私にとっては、使わない方がいいキューブでした\(^o^)/

最終的にこれに・・・↓



Maple1391


リフレクト意味ねぇwwww

前が無視40%・ボス30%だったので、ボスダメが10%減って魔力9%増えた事に。

私の場合ボスダメ10%=魔力4%ぐらい?(多分、てきとー)なので強くはなったんですけど、普通にマスターキューブでやれば良かった・゚・(ノД`)・゚・。






ヴェラッド

ノーマル
Maple1392


ハード
Maple1393


ハード
Maple1394



Maple1395


ハードモードですが2回とも中級ベルトでした。恐らく1つ下の等級の装備も出て、同じ等級の装備は出にくいんだと思います。
(ハードモードで下級も出るそうです。)

頭の1段階は、真ん中で頭の向きと違う方に移動しながら戦えば、操作ミスをしない限り死ぬ事はないです。テレポ優秀すぎ(`・ω・´)

2段階は、エンジェルレイが当たらないので完全に蓮さん任せ\(^o^)/ お世話になります!


終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<申請(2Lv) | HOME | 明細(4Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |