だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

国産鶏の照り焼き(Lv6)

 
こんにちは。

こいつ面白すぎだろww



Maple1369


Maple1370


朝鮮人か、半島大好きな人間しかやらない「朝鮮飲み」と言われています(正式名称は不明)。




Maple1372

過去にはこんな発言もしていますし、何なんでしょうね・・・こいつは┐(´-`)┌

ちなみに、民主党の歴代総理大臣の鳩山、管、野田3人全員この朝鮮飲みをしています。

さらに、3人全員、在日韓国人からの違法献金を受けていました。

どこの国のための政党なんでしょうね・・・民主党は┐(´-`)┌


Maple1371






薄汚い話は終わりにして朗報

Maple1373
Maple1374


カゴメさんが福島産トマトを使ったトマトジュースを発売するそうです。

毎日飲むぜー!お金がなくなるぅー\(^o^)/

嬉しかったので、批判に負けないようにと激励メールを送りました。(ちなみに私は山口県出身、現在兵庫住み)



Maple1375


「日頃より御社製品を愛顧」 はしてないですwwごめんなさいww


厳しい検査をしているでしょうから、どこの物を使っているかも分からない他の食べ物よりは遥かに安全でしょう。

と、もっともな事を言った所で放射脳な人達はヒステリックに騒ぎ続けるんでしょうけど。


もう一度まとめておきますが、私は福島産が安全だとは言っていません。

福島産は危険ですよ?明日あなたが交通事故に遭って死ぬぐらいの超低確率でね。

あなたは火力発電による大気汚染でも癌になるかもしれませんよ?外食で中国産、韓国産の食品が使われていて癌になるかもしれませんよ?今見ているパソコンからの放射能(電磁波)で癌になるかもしれませんよ?寝ている時に大地震が起きて死ぬかもしれませんよ?

そんな事を気にして皆さん生きていますか?いませんよね。それと全く同じ。

そんな気にするだけ無意味なレベルのカスみたいなリスクすら避けて、あなたは苦しんでいる人達を見殺しにしますか?

同じ日本人が苦しんでいるのに、そんなカスみたいなリスクすら受け入れられずに拒む奴、他人のために動けない奴は 人間としてクズだと思いますね。
(未成年や出産を迎えていない女性は除く)

自分さえ良ければ他人なんかどうでもいいって言う人は別に避ければいいんですよ。人間誰しも自分が一番大事で、選ぶ権利もありますからね。

人としてクズだと思われるだけの事。他人にどう思われても関係ないでしょ?

体裁(ていさい)のために自分の嫌なリスクを受け入れるなんて馬鹿らしいですからね。クズを貫いて下さいよ。


「国産ならどこ産でも気にしねぇよ、日本人なら当たり前だろ?」 どう考えても、こう言える人間の方が信用できるし付き合いたいですよね。






メイプル


Maple1376

移動190速いです!これに慣れるとレッドドラコが遅く感じますw

いやーいい買い物をしました!



Maple1377

Maple1378

魔力9%だったらボスダメ効かない敵に使えたのに><

せっかくただで3枚揃うので、私も初の神話ファミリアに手を出そうと思います。

しかし今ボスダメ35%*3なので、40%とか出ても微妙なんですよね^^;

それでもマスターキューブ回すよりは費用対効果が高いですけどw

1つだけ回すとしたら、皆さんどれを回すんですかね?

フェイタルサイズは攻撃性が高い、スカルリーバーは大きすぎ って事でグリームアイズが普通なのかな?

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 |
<<明細(4Lv) | HOME | 公邸(3Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
