だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

公邸(3Lv)

こんにちは。

中核太郎君が暴走してますね。

・山本「ベクレてるんやろなぁ、国会議員に出す弁当は」
・山本のスタッフ「人を殺したくて自衛隊になってる人もいるんですかね
・山本「(自衛隊は)人殺しの訓練するよりも~~~」
・天皇陛下にいきなり手紙を手渡し ←New


ここまで行くともう、私は辞めさせるよりもあと6年間続けさせて、

二度と社会から相手にされなくなるまで恥を晒し続けて欲しいですよ(-_-)

某お方の受け売りですが、

よく「天皇制」という言葉を使う人がいますが、これって共産党が作った言葉らしいです。

日本の歴史って、言い換えれば天皇の歴史ですから 天皇は制度なんかではなくもっと根本的な存在なのに

「制度だからなくしてもいい」という論調にしたい共産党が作った言葉なのだそうです。

だから天皇の存在をなくすという事は、「2673年続いた世界最古の国日本」をリセットして1からやり直すという事。女系にする事も同様。

次の名前は何にしますか?また日本?(黒笑)


映像を見た人は分かると思いますが、皇后陛下が心配そうに陛下の袖を握って受け取りの様子を注視していらっしゃったのが物凄く印象的でした。。

警備の奴等は何をしていたのか。極左過激派から支援を受けているような人物がいきなり天皇陛下に近付いてきたのになぜ取り押さえなかったのか?

両陛下にこのような不安な思いをさせるなんて、いっときたりとも日本人としてあってはならない事のはずなんですけどね・・・。

それにしても、何度も福島に足を運ばれて多くの方を励ましてきた陛下に対して「福島の事を知って欲しい」とか、ふざけてるにも程があります。


中核太郎君に限らず、異様なまでにヒステリックに反原発を訴えたり東電を目の敵にして叩いている人達の根底にあるのは、

「原発=絶対悪!絶対止めなければならない物!」で思考停止して、異論を一切認めないカルト宗教的な境地で

脱原発(=絶対悪を征伐する正義!)のためなら何をしてもいいと思ってるんでしょうね。

もはやキチガイと言わざるを得ない領域であります・・・。






メイプル

Maple1366


数あるモンスターライディングの中で唯一?レッドドラコよりも速くてフライが出来るのがドラゴンさん。

なので無期限がずっと欲しいと思っていたんですけど、ついに見つけたので購入しました。




Maple1367


ε=\_〇ノ ヒャッホーウ!!

ボス戦でのちょっとした梯子移動でもライディングで時間短縮しなきゃ気が済まない人間なので、移動10上がるのは物凄く嬉しいです。

5Gまでなら出してたかもしれない!

終わり。



Maple1368
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<国産鶏の照り焼き(Lv6) | HOME | マッチ0本(Lv5)>>

この記事のコメント

金持ちは違うぜっ俺なんかパトカーで十分だ。
2013-11-04 Mon 02:37 | URL | ひまよ師匠 #-[ 編集]
>かみゆうさん
かみゆうさんはパトカーに乗るんじゃなくて乗せられる方でしょ^^
2013-11-08 Fri 01:52 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |