だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

マッチ0本(Lv5)

 
こんにちは。


Maple1360


私の頭の中には、ハロウィーンとやらの概念がまったく無いんですけど、いつの間に「ハロウィーン」は日本にこんなに浸透していたんですか?ハロウィーンって何ですか??


私と同じ気持ちの日本人はきっと多いはず!

「えっ、みんな何してんの?」と、実はぽかーんとしているあなた、あなたは間違っていないw



メイプル

Maple1361
Maple1362



Maple1363


蓮さんに誘惑されたら、マスターキューブ9個で全身がレジェンダリーになりました。誘惑耐性0%です!

それから20個使ったんですけどね・・・

INT12%+無敵時間3秒!最高です。

回避もスタンスも無い魔法使いにとっては、INT30%よりも価値があるのではないでしょうか。多分。






Maple1364

カオスホンテでジャイアント秘薬を使って死んでるお馬鹿さんWWWWWW

とペアシグナスに行きました。



Maple1365


ずーっとやりたかった「自由に殴るシグナス」!

ご存知の通り、シグナスはターゲーットが変わると反射の周期が乱れるわけですが

反射以外の行動をしている時に攻撃すれば全然問題は・・・問題は攻撃時間が大幅に減るので火力が必要な事と、

間違えて攻撃すると全員死んでしまうので、シグナスの全ての行動と、次の行動までの時間をきちんと理解している人とでなければ出来ない事。

例えば、ダークジェネシスの後は次の行動までに時間があるから結構殴れますよね?

現在211レベルのお守り無しなので 信頼できる人とでなければ出来なくて 今までやらなかったのですが、

蓮さんと2人で無事、墓も一切無しで倒す事が出来ました^^b
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 |
<<公邸(3Lv) | HOME | 鶏飼料(Lv6)>>

この記事のコメント

廃人は怖い怖いヽ(´ー`)ノ

 キューブ?レジェ?ナニソレオイシイノ。
2013-11-02 Sat 13:32 | URL | ひまよ師匠 #-[ 編集]
カオスホンテでジャイアント秘薬使うとか( ´艸`)ムププ

私にはシグナスソロできるのか。。。

また 誘ってください

ハロウィーンは仮装して出かけてましたよ(゜∀。)
2013-11-02 Sat 22:02 | URL | Hasu.... #-[ 編集]
>かみゆうさん
美味しくないから使わない方がいいですよ^p^


>蓮さん
何の仮装したんですか?写メはよ!
2013-11-03 Sun 08:37 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-03 Sun 11:18 | | #[ 編集]
>非公開様
そうなんですか!?
確かに乱れてなかった気がします。上手くタゲ取れてるのかなーとか自己解決してた\(^o^)/
ありがとうございます^^;
2013-11-03 Sun 19:04 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
