だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鶏飼料(Lv6)

 
こんにちは。

カンナが200レベルになりました!



Maple1355


キャラ札のボスダメ+3%・魔力+2・・・果たしてやる意味があったのか。

まーカンナは楽しかったので苦は全然ありませんでした。

やる前は カンナ=特殊な職業 という印象がありましたが、

回避高いし、状態耐性高い、スタンスある、バインド2つ、テレポも長距離だし、物凄く万能な職業です。



そういえば、いつの間にか結界・破魔のバグが直っていましたね。


Maple1356


オン/オフスキル。100回制限の時に切れちゃうバグがまだあります。

反射、魔法無効が無視されるのはこのスキルのダメージだけですね・・・当たり前か。

なので、雀の涙程度のダメージソースになるぐらい。

私の場合は、ホンテの最初の頭が退魔20秒でぎりぎり終わらないぐらいの火力なので、

その後、魔法無効されてもすぐに倒せてかなり重宝しました。

火酒が発動するので、反射の時は切らないと駄目なんですけどね・・・。






Maple1357


今度は戦士靴が出ました。

混沌で攻撃-3、装備強化3枚目の60%で破壊されました。



Maple1358


(1枚目間違えて高級・・・。)

今は高級がいくらでも手に入るわけですが、プレゼントするだけの慈善事業なので3枚目まではノーマルでやります(-_-)

終わり。






Maple1359


くそわろたwwwwww
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<マッチ0本(Lv5) | HOME | 任意(5Lv)>>

この記事のコメント

いつもブログ拝見しております!

よろしければリンク追加してもよろしいでしょうか!









ぇ?  いいでしょ?兄ぃwwwwwwww
2013-10-29 Tue 00:41 | URL | かみゆう師匠 #-[ 編集]
>かみゆうさん
リンクありがとうございます!
ニコニコのコミュニティーもリンクします?ww
2013-11-01 Fri 01:56 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
