だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

任意(5Lv)

 
こんにちは。

露店で前回の「ノヴァ盗賊靴をカルマ負担であげます」って書いたら、欲しいと言う方が1人いました。



Maple1353


カルマしてから壊れたら勿体無いから、「こっちで強化して、壊れたら何も無しでいいですよ」と言ってあげまして。

まずUG1を無くすために混沌を貼ったら まさかの攻撃-5、LUK変化無し∑( ̄ロ ̄|||)

その後、装備強化書80%70%60%が成功して3☆。

上から目線でおこがましいですが、敬語が使える印象の良い人だったので

「ハロウィーンで高級書取って貼ったりますわー」言うて、70%60%2連して5☆。

6枚目をどうするか悩んだんですけど、混沌で-5引いている事を考えると

この50%を成功させないと1500p使わせる価値が無いだろー、と相手の事を思って独断で貼りました。



Maple1354


他人の物に限って成功するんだなーこれがww

ノヴァの6連ともなると金取っても良かったかなーと思いますが、

初対面でちゃんと敬語を使える良い人だったので媚を売っておくのだ(・∀・)

終わり。



ちなみに、ノヴァ装備は
1星:ALL+9
2星:ALL+10
3星:ALL+12
4星:ALL+15
5星:ALL+19
6星:攻撃魔力+5
7星:攻撃魔力+6
らしいです。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<鶏飼料(Lv6) | HOME | 申請(2Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
