だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

視聴覚(2Lv)

こんにちは。

週刊文春 1200人アンケートで「韓国が嫌い」は87%
韓国小学生86%日本が嫌い」…嫌いな国アンケートで圧倒的

反日教育している韓国にぃ!何も教育していない日本が勝っただとぉ!?!?

まぁ、質問が「韓国は好き?」と「嫌いな国はどこ?」なので後者が少なくなるのは当然ですが、とは言えどんどん広がる反韓の輪^^

前回、「もうお互いどんどん対立を煽ればいい!」と言った直後にこの2つの記事を出て、ほくそ笑んでいる私であります(笑)

日本が今まで大人の対応、配慮、譲歩をしてきて一体、何か良い事がありましたか?ますますつけ込まれただけじゃないですか。



Maple1348


今の日本人に必要なのはこういう考え方なんだろうなと思います。

日本が滅びでもしない限り、一生反日をやめる事はありませんよあの国は。

じゃあどうする?

また譲歩してお金を貢ぎますか? チンピラとパシリの関係は、「友好」とは言いませんよ。

もう一切関係を断つしかないと私は思います。

それを少しでも早めるためには? そう、お互いどんっどん煽って行けばいいんです。いいんです!




さて、難しい話はこれぐらいにして。

Maple1349

メイプルはシグナスの育成が終わりました。

状態異常耐性88%はすごい!しかし流石にゆとり過ぎて楽しくない気も・・・w

カンナは現在194レベル。ピンクビーン向いてない職は育成が大変ですね><

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 |
<<申請(2Lv) | HOME | 船頭(1Lv)>>

この記事のコメント

桜さんAVって楽しいの?
2013-10-19 Sat 22:54 | URL | hImAyO #-[ 編集]
公開処刑やってる~ 

しかも 一回も話題に出さないとか(´Д` )

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
2013-10-21 Mon 00:20 | URL | Hasu.... #-[ 編集]
>かみゆうさん
蓮先輩に聞いて下さい!


>蓮さん
リアルでも変人と出会ったら無視して近づかないでしょ?^^
2013-10-22 Tue 19:48 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
