だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

船頭(1Lv)

 
こんにちは。

パンダ付き140杖を買いました。



Maple1345


税込み22kpでした。

最初は33kpで、次の日に27kpになったから買おうと思ったんですけど 4kpほど足りなくて、

何か商品が売れるまで泣く泣く待とう><と思っていたら、次の日には22kpまで下がっていましたw

いかに冒険家魔法使いが過疎っているかという事ですね^^;

お陰様でカオスジャクムは1分以内に終わるし、カオスホンテの頭3つもすぐに潰せて気持ちいい(*´д`*)






Maple1346


17日からの例大祭も行かないみたいですが(`Д´) しかし↓こんな意見もあるみたい?!

「大統領、その辺にしておいたほうが…」 朴槿恵「日本無視」に韓国メディアからも懸念


Maple1347


素直に認めたくはないですが、上手くやってるって事なのかな・・・(´;ω;`)

方法論の違いですよね。

私としては、お互いどんどん煽ればいいと思っています。

在特会さんみたいな団体が「朝鮮人○せ!」を繰り返し、韓国も反日を更にエスカレートさせ、本気で喧嘩をして最終的には関係を断つ。

クネクネ大統領が「1000年反日宣言」をしたんだから、少なくともあと999年は日韓の友好なんて絶っ対に無理ですからね?w

もうどんっどん煽ればいいんです、お互い。それが日韓の問題を解決する一番の方法だと私は信じます。



まぁ不満も多いですが、安倍さんには5年でも10年でも長期政権をして欲しいと思っています。

安倍さんより有能だと思う政治家は何人も居ますが、じゃあその無名な政治家が総理大臣になれるかっていうとなれる訳もなく、

現実的には安倍さんが降りたら次は石破とかになっちゃいますよね。

それなら60点(70点?80?50?)の政治を10年間やってくれた方がいいですから、ね・・・。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 |
<<視聴覚(2Lv) | HOME | 蝶々(5Lv)>>

この記事のコメント

また強くなったんですね
 おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

過疎ってる冒険家魔法使いの中でも
 聖魔は人気あるからいいですよね
  氷魔なんて。。。(´;ω;`)

私も桜sに負けないくらい強くなります(´・ω・`)
 またマグちゃん狩りに行きましょう!!
2013-10-14 Mon 18:33 | URL | Hasu.... #-[ 編集]
ツヨクナリスギタナ(カイザー風  トホホ。。。
2013-10-14 Mon 19:39 | URL | hImAyO #-[ 編集]
>蓮さん
上を見るんじゃない!氷魔より過疎ってる冒険魔がいるじゃないか!ww


>かみゆうさん
まだまだ^^
2013-10-19 Sat 01:39 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |