だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蝶々(5Lv)

 
こんにちは。

UG8の無期限ハートを買いました。



Maple1342


20%で頑張りました(桃さんが。

9周年で貯め込んでいた白書もそろそろ尽きそう(´;ω;`)

しかしINT24の差は大きい!

ステータスが5%近く上がりました。




忙しくなってきたので、スペシャルクーポンというのを買って一気にシグナス2体120を目指しています。

ソウルマスターは2つのモードがあって攻撃種類が豊富で楽しいし、バインドもあるのでかなりお薦め出来る職業でした。




ハイパースキルが来たカンナ。

Maple1343


ホンテソロ5分かからないとか強くなりすぎ。

毎日ホンテ2回だけやって200を目指そうと思います。




それでは皆さん、おやすみなさい。

Maple1344
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
<<船頭(1Lv) | HOME | 鉄(3Lv)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
