だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感嘆符(5Lv)

こんにちは。

慶應義塾大学が興味深い調査をしていました。

原発事故や放射能への不安は文系・低所得層ほど拡大(慶應義塾大学)


結果は私の予想通り。

前者は言わずもがな。自分のよく分からない物に対する恐怖。

注目は後者の、低所得・非正規・無業者ほど原発に対する恐怖が大きいという事実。


反原発を訴える人達の大半に欠けているのが、エネルギー安全保障とそれに伴う経済への影響です。

「命より金が大事なのかー!」とか綺麗事を言うだけなら簡単ですが、その金が回らなくなって会社経営が厳しくなり、リストラや自殺に追い込まれる人が沢山増える事には目を向けない。

そこで私がどうしても決め付けざるを得ないと思ったのが、

反原発を訴える人達には「経済が他人事」の人達が多いのではないかという事。

つまり会社の経営・運営と経済との関係に悩む事のない、低所得者、ニート、学生、主婦などが多いのではないかと考えていました。

その推測がまさに上の調査で証明されているわけです。


3.11直後に原発維持!を訴えて以来、原発問題に関してはとことん予想を当ててきたような気がします(キリッ!









メイプル

いやー、やっちまいました。


Maple1336


合成よりもプライム書を4枚以上成功させた方が強いし、白書も節約できたんですね・・・。

合成=最強という固定観念がありました\(^o^)/

そんな訳で、



Maple1339


今度はプライム9連の全身を3Gで買いました(`・ω・´)

残り5を60%で強化した段階で前の18%と同じになりました。潜在6%を付けて7000ほど増加。

INT6%↑+無敵時間 でとりあえず妥協する予定です。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
<<鉄(3Lv) | HOME | 鰓(2Lv)>>

この記事のコメント

つえーーーーwwwあそこからさらに強化でつよくするとはwwwwwwそんな防具作りたいっすww
2013-09-12 Thu 02:57 | URL | kazu #2zwrIjSI[ 編集]
>かずさん
某ホモさんのお陰です^^;
2013-09-18 Wed 15:43 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
